ばけものやしきログ

今のところエルデンリングプレイ日記+α

バケデンリング - 打倒ゴドリック&不幸な事故の巻

<前のバケデンリング 目次 次のバケデンリング>

そういえば正門って開かないのかなって思いまして、
でも触っても叩いても空きそうにないので

横穴の人に聞けるかなと話しかけたところ

お店やってました。新しい盾!

このナックルも気になる

開けてくれるって

開いた!

攻城兵器一斉掃射されました

で、新しい盾!と思ったら技量が要ることがわかりました…

ナックルは買った

不幸な事故

で、クソデカワーム倒したし、じゃあ次はあのでかい騎士かなーって思ったんですよ

お外は崖が危ないから室内に行こうと思って屋内に入ったんですよ。

昇降機乗っちゃったんですよ。

騎士、昇降機に乗ってどっか行っちゃった…

と思った数秒後、

えっ落下しちゃったの?
嘘でしょ????

うそでしょ…
ちょっと昇降機載せたらどうなるかなという好奇心はあったけどさぁ…

という不幸な事故が発生しました。

騎士のお小遣いで結局バックラー買いました。いいんです。盾コレクションです。

ストームヴィル城のボス戦

youtu.be

 

 

 

 

 

 

いっぱいお小遣い貰えたんで筋力とスタミナ上げました

ドラゴンの翼ふっさふさ

だれか踏み踏みしている

門のところの人

お店はふつうにやってるのね

せやで

ええやん

苦役からの解放、いいね

玉座の間、なんか寂しいね

ちょっとデカすぎるわ

ぶどうあった。ぶどう…?

ここに出るのね

あげます

暗いので朝にしてから出発

墓場に死神みたいなやついる

ガイコツ飛ばしてきた

教会にいたおっさんの言ってたやつかな

いい景色

テント村みたいなのが

絶対あれ近づいたら降りてきて襲うやつやん

見えてるやつ以外にもいた

youtu.be

今日はここまで

<前のバケデンリング 目次 次のバケデンリング>