ばけものやしきログ

今のところエルデンリングプレイ日記+α

バケデンリング - おじさんVS汚いスネッコの巻

<前のバケデンリング 目次 次のバケデンリング>

ストームヴィル下層のクソデカワームに挑戦します。

ちなみにきれいなスネッコはこちらです。SlaytheSpireです。

ちなみにこれを撮るにあたり、なかなかスネッコが出てきてくれなくて4回ほど塔を登りなおしている。アセンションも上がっている。

おじさんVSスネッコはこちらをご覧ください。

youtu.be

Korpiの音源使ったから広告出るかも。Korpi気に入ったら是非みんな聞いて。
台風だろうがコロナだろうが来日するすごいノルドだよ。
結果下にあるからちょっと下はスペースを空けるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ

これ死王子なんですかね。

タコ…?

種出たけど次は2つ要るんかい

スネッコから出たお小遣いでレベルうp

そしてこちらも挑戦しましたが動きを覚えるところからですね

今日はここまで

<前のバケデンリング 目次 次のバケデンリング>