ばけものやしきログ

今のところエルデンリングプレイ日記+α

バケデンリング - 再挑戦ストームヴィル城の巻

<前のバケデンリング 目次 次のバケデンリング>

モーン城がひと段落してある程度レベルも上がったので城に再挑戦

その前にお店で盾を+1に強化してます

竜巻をガードするとえらいスタミナ持っていかれる気がするのであれは避ける作戦

避けて落下しました

なんとか撃破。鎧ドロップしなかったなあ(欲しい

休憩所ありがてえ

広すぎんか?

どこに行けばいいのかまったくわからん

ぜったいやべーやつでは

もっとやべーやついた

強制労働君ここでもかわいそうなことに

またあいつか

はい

お小遣い取り返しに行ったらバレて、ガン逃げしたら滅茶苦茶追いかけてきたので泣きながら殴ったら倒れた

いいお部屋ですね

なにこれ?

ほう

!!????

!?www?!?!!?ww

youtu.be

なにこれwww

攻撃したら気づいて開けてくんないかなと思ったけどダメでした

これ食べて大丈夫なやつ?

やべーやついる

一旦やべーやつは無視して斧ゲット

クロスボウ拾う。脳筋でも使える。

どちゃくそ暗い。入ったけど上階?に行けるだけだった。

さすがにこの先を抜けるのはしんどそう

こいつここ通られんやろうなと思ったら案の定

昇降機で戻れたので

鉈と

タワシを強化

挑戦

連撃しんどく絶命

他も見ておくかとうろついたら扉?

鍵あった

そこに刺すの

武器庫?で色々ひろう。その1

その2。これはよいものだ。盾はいいぞ

その3。これは使われんですね

うーんいいね

立ってるものは壁でも使う壁ハメ戦法

吊られた強制労働君の下にきたっぽい

蛹たちって誰だ

どこいけばいいか不明なため別ルートを開拓、鳥を倒したら鳥ソードが出た

撮り損ねましたがクソ鳥大爆発から逃げてます

クソ鳥自爆してるやんけ

礼拝堂かな?

釣鐘の下に行けそう

誰かいるけど若干見覚えがあるような?

ロジャーやんけ!!

おじさんint低いんでそういうint高そうな技はちょっと…

こそこそはしご

迷子おじさん

ここから降りたら死んじゃいそうだしな…

ここから降りてみることに

足元が悪い

着地した崖が崩れてしぬかと思った

誰か来る

あれ消えた?

この先焚火があったら死んでも死にきれんので一旦スルー

昇降機で焚火フロアまで戻れました

貯まったお小遣いを使って

心置きなく挑戦できるな

チーン

今日はここまで

<前のバケデンリング 目次 次のバケデンリング>