ばけものやしきログ

今のところエルデンリングプレイ日記+α

バケデンリング - あの子の親父さんを探すぞの巻

<前のバケデンリング 目次 次のバケデンリング>

昨日お獅子マン倒したあとレベルうpしたの忘れてた

あの娘さんの親父さんを探そう

おじさん鎧来てるもんねえ多分泳げないよねえ

登れそうにないので戻ってきました

イヌの餌になりました

あいつ城壁から落下してきた。羽生えてるのに

まさかアレが親父さん、てことはないよねえ!?

あの人では

この人でした

なんぞ貰うた

娘さん迎えに行ってあげてください

やめーや

じゃああとはアイツだけか…(怖くて手出ししてなかった)

動きが緩くて実際怖くなかった

モーン城攻略完了(多分

ウッキウキで娘さんに報告行ったらこれだよ!!!!!!!!

これおじさんが話しかけなかったら死ななかったんですかね

失意の買い物

邦ゲだからって油断したね…

<前のバケデンリング 目次 次のバケデンリング>