ばけものやしきログ

今のところエルデンリングプレイ日記+α

バケデンリング - お城に入るぞの巻

<前のバケデンリング 目次 次のバケデンリング>

尻尾のでけえ人をロジャーとなんとか倒したおじさんはお城へ向かう

お城に向かうおじさん

お城の門は閉まってた

横穴に変な人いた。

素直にわかったと答えた

なんか血ぃついてますけど

わかったとは言ったが今すぐそこへ行くとは言ってないので周辺探索

それ手伸ばしたら取れんか?おじさんよ

反対側に足場を見つけた

これなに?

ようやく尻尾の人倒した報酬に気づいてレベルうp

横穴を進んだ先で鳥がいたので観察、休憩

下にもでかそうな鳥

たまにカンカンと金属音がするのはなんだ?

と思っていたけどその正体はすぐ判明する。

何を観察していたんだろうな??????

はい

2回目は倒した

後ろ向いた瞬間にダッシュして倒した

バルログみたいなの見つけたけど絶対技巧だろうなって思った

警戒してゆっくりこそこそ行ってたのでこれは引っ掛からなかった

ナイフで呼びつけた後隠れて、諦めた後襲った

閉じ込められた

はい

寝るので撤退おじさん
<前のバケデンリング 目次 次のバケデンリング>